無料でできる電話占い

無料でできる電話占いを紹介していきます。

電話占いエトワールは当たる?おすすめの先生の紹介も

 電話占いエトワールってどんな占いサイト?

エトワールは2022年に開設されたばかりの新しい占いサイトです。在籍している先生は

30人以下とまだ少ないですが、鑑定歴が長い実力のある先生が多いです。

ほとんどの相談者が鑑定後は満足した結果を得られているので、悩んで前に進めなくなっている人にはおすすめです。

こちらではエトワールの特徴、利用方法、おすすめの先生を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

お得にエトワールをお試しする方法も、一緒に紹介していきますよ。

                      

                      

 電話占いエトワールの特徴と詳細

  • 2022年3月創業の新しい占いサイト
  • 占い師はトップクラスの実力者ばかり
  • 初回特典では2,200円分の無料コインが付与
  • さらに利用額ごとにボーナスコインがもらえる特典も

    電話占いエトワールは今年できたばかりの新しい占いサイトですが、鑑定士の先生たちは実力者ばかり。鑑定歴20年以上の先生や、大手占いサイトで有名だった先生も在籍しています。初回特典で2,200円分の無料コインが付与されるので、無料の範囲内で鑑定することも可能です。また、利用額ごとにボーナスコインがもらえる特典もあるので、利用すればするほど手厚いサービスを受けられます。

     

    おすすめの先生 希羽(コウ)先生

 希羽(コウ)先生の料金や占術法など

  • 鑑定歴21年以上
  • 1分340コイン
  • 主な占術は霊視
  • ハッキリ伝えてくれるスタイル

希羽(コウ)先生は鑑定歴21年以上の、実力あるベテラン占い師です。占いにはじめて触れたのは8歳、自然と周囲の人たちに助言をしていたそうです。目先の安心ではなく、根底から問題を覆し、楽しい毎日を送れるようサポートしてくれるでしょう。

鑑定スタイルは悪い結果でもはっきり伝える先生なので、自分でしっかりと問題と向き合いたい相談者に適した先生です。

 

 希羽(コウ)先生の口コミ

  • 先程はご無理を言って鑑定をして頂きありがとございます。お力の強い先生でスパスパ答えを導き出して頂き今現在の状態がやはりと言う感じで納得しました。負けん気で今は苦しいですが頑張って行きます。 ご縁に感謝致します。

  • この度は鑑定ありがとうございました。口コミ通りのとっても素敵な先生でした。説明がほとんどなくとも視えていらして安心出来るお言葉を頂けました。ご丁寧にありがとうございました。

  • 鑑定の結果は少しよくなかったですがその為にはどうしたら良いか?とアドバイス頂き、納得の鑑定でした。前向きに頑張ります。

 まとめ

電話占いエトワールは2022年に設立されたばかりですが、実力のある先生が多く自信を持っておススメできる占いサイトです。初回は2,200円分の無料コインが付与されるので、1回の鑑定を無料で利用することが可能です。さらに、利用額によってボーナスコインがもらえるサービスもあるので、お得に電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。