無料でできる電話占い

無料でできる電話占いを紹介していきます。

電話占いヴェルニ完全無料でやる方法!

電話占いヴェルニって?

「電話占いヴェルニって使いやすい?」「評判のいい占い師さんはいる?」

電話占いのサイトってたくさんあるし、どこが使いやすいのかわかりにくいですよね。実は、ヴェルニなら新規の方は完全に無料で利用することができます。

今回は、ヴェルニをはじめて使う人にもわかりやすく、お得にお試しできる方法をお伝えします!

 

  電話占いヴェルニの特徴と詳細

  • 会員数15万人、在籍占い師1000名の大手老舗占いサイト
  • 料金は1分190円〜わかりやすい7つのコースから選べる
  • 新規登録時に4000円分が無料になる
  • 在籍占い師は採用率3パーセント

 

電話占いヴェルニは2004年に創設され、1000名以上の占い師が所属しています。実力のある先生ばかりで、それもそのはず、応募者の3%しか採用されません。

料金システムはシンプルに7コースのみ。1分190円〜490円のみになっています。

通話料はフリーダイヤルなので無料!初回なら新規登録時に4000円分のポイントがもらえるので、はじめての人は完全無料で利用することができちゃいます!

 

 

おすすめの麝香(じゃこう)先生を紹介!

 

  麝香先生はこんな人

  • 鑑定歴10年の実力ある先生
  • 恋愛や対人関係の悩みが得意
  • 的確でとにかくはっきりしている
  • 幼少時から霊感があり「視えている」と口コミも多数

 

麝香先生は、霊感タロットを使って対人関係の悩みを解決に導いてくれます。

関西弁で、かなりズバッとはっきりした鑑定をする占い師さんでもあります。

そのため「言い方がきつい」と感じる相談者さんもいますが、きちんと寄り添ってくれ愛あるアドバイスをくれる、と評判です。口コミでも「そんなことまでわかるの?」と驚く人が多いです!

 

麝香先生の口コミ

  • 先生、ありがとうございました。
    私の決めつけとか、やりたいようにやってるっていうの、まさにそれだったと思いました。わたしも言葉をかえて、彼のペースに寄り添えるよう、少しずつでも変わっていきたいです。

  • もう本当に先生はすごい!
    はきはきした関西弁で愛情いっぱいの鑑定でした。
    何もかもお見通しで笑ったり泣いたり忙しかったです。
  • 先生、今日で2度目の鑑定ありがとうございます。
    先生に鑑定いただいてから、嬉しくて、元気になり、またちょっと相手の気持ちや状況を知りたくて、今日もお願いしてしまいました。また嬉しくなりました!先生の鑑定って元気になれます!

 

 まとめ

電話占いヴェルニは通話料は無料、初回なら4000円分のポイントがもらえるのでとってもお試ししやすいです。麝香先生に鑑定してもらう場合、通常は1分390円ですが、無料ポイントを使えば10分間も無料で相談できちゃいます。10分あればかなりしっかりお話しできるかと思います。とってもおトクなのでぜひ体験してみてくださいね!